ブタメガネ「それでも今日を生きている」

太っている男のブログ。デブ嫌いはそっ閉じ願います。

アフガンストールと(太陽の)お祭り男


昨年の夏に海で肌を焼いたら火傷した。背中一面に拳大の水ぶくれができて服も着れない有様だった。あれ以来、俺は日光に対して今まで以上に神経質になった。
そんな訳で頬から首までをガードする方法を探してアフガンストールに行き着いたのだけど。
参考:「アフガンストール」画像検索結果

でも、どうなんだろう。
使用をイメージするとある男の姿が脳内に。
しばらくもやもやしてたんだけどインティライミだった。
太陽のお祭り男。
俺なんか聞いただけで火傷しそう。

じゃあ、俺がアフガンストール装着したらどうなるの?
デブインティライミ
太陽のお祭りデブ。
彼は(肌が弱いから)日焼け対策をする。
名前負けってこういうこと言うの?
カオス。


ぐぐってみたんだけど、ナオティン*1がアフガンストール付けてる写真はざっと見た範囲にはなかった。
もうこの時間は何だったんだよ。
そう思った。

*1:ナオトインティライミの(俺が考えた)新しい呼び方。