ブタメガネ「それでも今日を生きている」

太っている男のブログ。デブ嫌いはそっ閉じ願います。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

huluで『SUITS/スーツ』をシーズン2まで視聴した

huluで『SUITS/スーツ』をシーズン2まで視聴して感じたこと。

でーでででー・でっでっで・でででで

僕が「でーでででー、でっでっで、でででで」の曲を好きになってしまう理由は何だろう。ルーツを探す。

映画「寄生獣」の予告編が公開されたことだしこれから公開予定の漫画原作の映画を調べてみた

映画「寄生獣」の予告編が公開され期待が膨らんだ僕はこれから公開予定の漫画原作の映画を調べてみることにしました。

自己選択カテゴライズ ~ 先生、アンタは大人だった

正しいって何だよ、先生。

『ST 警視庁科学特捜班』を視聴した

『ST~警視庁科学特捜班』を視聴した。

Amazonの思惑 〜 青山景『チャイナガール』を購入した

青山景『チャイナガール』を購入した。

なぁ、お願いがあるんだけどよ

アンタに俺が頼みがあるんだ。

「クリエイティブさ」に拒否反応を示すのは本当は憧れているからだって分かってる ~ 僕とノートの話

photo credit: NathanaelB via photopin cc 「クリエイティブになるための具体的習慣」という言葉に反射的な反感を覚えた朝。良い天気ですね。— ブタメガネ (@Pig_MEGAne) 2013, 3月 26 クリエイティブという単語に反射的な反感を覚える。それは僕がクリエイ…

Francfranc で SUMMER SALE をやっていたからノートを4冊買った

Francfrancでノート買ったら作りがふらんふらんだった話。

TVドラマ『まほろ番外地』を視聴した ~ 僕も夢の匂いなら少し覚えてる

TVドラマ『まほろ番外地』を視聴した。

ダイエットの為にコーラを飲む習慣を取り入れた

ダイエットの為にコーラを飲む習慣を取り入れた結果、その習慣によって体重増加は加速していく。

ペプシネックスゼロのCM「桃太郎」シリーズと THE HEAVY の動画

ペプシネックスゼロのCM「桃太郎」シリーズと THE HEAVY の動画。

俺の相棒 ブラックシャーク

ブラックシャークは俺の相棒。

店「この店名が読める者だけ入店しなさい」僕「ぐぬぬ」

店名をアルファベットで表記している店は小さくていいから日本語で読み方ふっといてくれないかな?— ブタメガネ (@Pig_MEGAne) 2014, 3月 15 世間の人は読めているのですか。 僕はわりと読めない。 だから「○○の角の店」とか「○○の気取った店」とか言う。 店…

僕をダシにしてキャラ作りをしないでください

他人のキャラ作りの踏み台にされたと感じた僕は激おこぷんぷん丸へと変貌するが高枝きり鋏の喩えが適切かどうかの判断が付かずに頭を悩ます。