ブタメガネ「それでも今日を生きている」

太っている男のブログ。デブ嫌いはそっ閉じ願います。

孤独な移住を目指す理由(わけ)

f:id:pigmegane:20140702204210j:plain
photo credit: 'Ajnagraphy' via photopin cc



恥を忍んで言うけど、わりとこういうのが本気で面白いと思ってつぶやいてる。
でも全然反応はない。

えー。
面白いと思うんだけどなぁ。
そう思ってもう一度読み返すと、もうすでに何が何だか分からなくなっている。
ほら。皆がすぐに反応しないから分からなくなっちゃったじゃないか。
もう。しっかりしてよ。
いんたーねっとは世界中に繋がっているのでしょう?

そんな訳で10年後には北極圏に移住してオーロラの下で孤独に生活したいと思っている。