ブタメガネ「それでも今日を生きている」

太っている男のブログ。デブ嫌いはそっ閉じ願います。

アナ雪とれりごーに関する俺のTweetを集めてみた

f:id:pigmegane:20140702203059j:plain
photo credit: mariateresa toledo via photopin cc

大人気のれりごー。
今日一日中レディオ聞いてたらまだまだ人気みたいで驚いた。
やべぇな。れりごー。ちょー流行ってる。乗るしかない。このビッグウェーブに。

アナ雪とれりごーに関する自分のTweetを集めてみた

最初の言及は、
2014年4月1日、朝の9時。


前日だかにJ-WAVEをかけてたら番組変わる毎に聴かされてびびった。
そしてしっかり曲を購入。

エイプリルフールネタで言ってる訳ではない。
ガチ。わりとガチ。
こうなると「少しも寒くないわ」も意味深。

次は、
2014年4月2日、朝の9時。


良く行く居酒屋もこの後一ヶ月はこのラインアップをローテーション。
マジかよ。としか言えない。

次は飛んで、
2014年5月28日、昼の12時。




昼からこの話題。
覚えがない。

最後は、
2014年6月29日、昼の11時。


違うんです?

まとめ

並べてみても意味がないものはない。
そして俺は真っ昼間から何を言っているんだろう。
そう思いました。